野良猫リョータの軽貨物日記

日々の事はTwitterで呟いていますが、こちらでは月間の売上の詳細やら役立つ事やらを書いていこうと思います。Twitterはこちら→ https://twitter.com/ryota3express

2021年2月の売上(3ヶ月目)

アマフレ…209831円

ピックゴー…180000P

ウーバーイーツ… 82963円(ダイヤモンドランク到達)

走行距離…2849.5km

平均燃費…17.0km/L

休み…0日!(笑)


先月と比べたら売上10万程落ちてるが、日数少ない中良くやった方だと思う。


今後はアマフレの稼働を減らそうと思う。自分は吉川でしか稼働してないが最近荷量増えてきたし(特にCXは7hで100個程)、置き配不可の数も増えてきている。そして2月に入ってから商品未着が3件あるとのメールが来てしまった。今までは無かったのにだ。なんだか悪い流れが来てるなと、直感で嫌な感じがしている。


常に垢BANと隣合わせの稼働は精神衛生上よろしく無いので、稼ぎ口は複数に分散してリスクヘッジした方が良いと考えている。


現状、ハコベルでは案件がほぼ出てない状況で、ピックゴーでも安定して売上出せるD前館の案件が減ってきている。週末辺りにちょろっと出る位。いずれにせよ当てに出来ないと言える。


今月からウーバーイーツを再開したが、スキマ時間だけでダイヤモンドランクに到達した。神奈川は今一日中1.3倍のブースト出てる状況なので、車中泊遠征大作戦を計画中w