Amazonから配達成績のメールがきた!
先日の木曜日にAmazonからこのようなメールがきた。
内容は稼働実績についてだ。信憑性と配達品質について書かれていた。
Amazonフレックスは日曜日初めの土曜日締めの1週間サイクルとなっている。先週の土曜日はAmazonフレックスで初稼働した日だ。ステーションは吉川。
当時は全て配完出来て帰宅したのだが、このメールを見る限り自分の配達には何も問題は無かったようだ。ほっとしたわ(笑)。
誤配や未配、遅配や早配があったりしたらこのメールで指摘されるのだろう。アプリからだと配達成績を確認出来ない。
今週は(昨日まで)ほぼ毎日稼働していたので、成績が気になる所だ。不在も何件かあったし、住所は合っているが表札無しでの置き配や、新築で住所が正確じゃなく(ゼンリンアプリでも確認出来なかった)表札はあっての置き配等もあった為、ちゃんとお客様に荷物が届いているのか非常に気になっている。もし誤配だったらアカウントがヤバイ……(^^;)
どうしてもわからない時はお客様に電話したり、インターホン押したりして、最善は尽くしたが果たしてどんな結果になっているのか?
次の木曜日を待つとしよう。