野良猫リョータの軽貨物日記

日々の事はTwitterで呟いていますが、こちらでは月間の売上の詳細やら役立つ事やらを書いていこうと思います。Twitterはこちら→ https://twitter.com/ryota3express

【12月8日】Amazonフレックス川口5h

時間:16時45分~21時45分
エリア:蕨駅東口周辺
持ち出し:36個
配完:35個
未配:1個
走行距離25km


初心者補正により個数は少な目。日曜日5.5hで60個あったのはバグなのかと疑う所。

駅周辺だけあって車を止める所に苦労した。配達先から離れた所に止めて走って配達する事しばしば。車の走行距離は少ないが、自分の足での走行距離は多い。


平日は初稼働となったが、17時~18時台はお客様がまだ帰宅してない事もあって不在で一旦仕切り直す事が多少あった。20時以降となれば帰ってきている。


ただ、最後の1個はオートロック付きのマンションに住んでいる人で玄関に置き配。インターホンを押しても電話をしても応答無し。落とす事が出来なかった。宅配ボックス使ってくれよぉ……(TOT)


それにしても、日中のお弁当配達の仕事の後にやるのは疲れる。個数が少なかったから良かったが、正規の数になったら全部捌けるかわからない。


f:id:r-s-restart:20201208235438j:image

なんでも新人補正(ナーサリールート)は先日もらったAmazonフレックスのハンドブックに10回目まで有効と書いてあった。ようはそれまでに慣れろって事か。まぁやってやる。


f:id:r-s-restart:20201209000710j:image

明日以降もオファーだらけだ。日曜日が吉川でそれ以外は川口。大体5hのオファーを取っている。


さて、一通り書いたので本日唯一の食事を紹介しよう。


f:id:r-s-restart:20201208235457j:image

今日食べたのは松屋の豚肩ロースの生姜焼きW定食ご飯特盛りだ。身体が豚肉を欲していたのでチョイスした。蕨駅周辺にはすた丼屋が無いしなー。


自分の1日1食の流儀。それは好きな物を食べる事だ。直感で食べたい物を食べるようにしている。変に栄養バランスとか考えてもストレスになるだけだし。まぁ食事以外に毎日野菜ジュースを飲んではいるけどね(笑)